かるがも保育園のブログ

9月2日 ゆめぐみ

9月が始まりました今月も全員元気いっぱいで過ごしていきましょう

今日は、園周辺のお散歩に行って来ました

久しぶりだったので、みんな大興奮

靴を履いて、お散歩ロープを持って準備万端出発進行です

久しぶりでしたが、夏前と変わらず上手にロープを持って歩くことができてました

”あっかんべー”のお花を見つけて、久しぶりの「あっかんべー」に大喜びでした

その後、ワンちゃんにも会いに行き、ワンちゃん達の熱烈な歓迎にみんなも大興奮してました

トントン止まれも上手に出来、手を挙げて渡ることもきちんとできてます

帰りの道では、「また行こうね~」と、お話ししながら歩きました

園に戻ると、ゆきぐみさんが見つけてきた、”せみの抜け殻”を見せてもらい興味津々です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です