かるがも保育園のブログ

8月30日 ゆきぐみ

今日は手形スタンプをしました待っている間は大好きなブロックをして過ごしましたよ

沢山欲しくて抱きかかえる子、高く積み上げる子、様々な使い方で見ていて面白かったです。

手形はすっかり慣れたのか上手にぺったんと押し待つことが出来るようになりました。

 

たくさん遊んだ後はゆっくり寝ましたとっても可愛いでしょう

 

 

7.8月とプール遊びのご協力ありがとうございました。

毎日のプールカードの記入大変だったと思います。丁寧に記入して頂き心よりお礼を申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です