かるがも保育園のブログ

8月29日 ほしぐみ

今日は8月生まれのお誕生日会がありました!ほしぐみには誕生児はおらず、はなぐみのYくんを祝いに、お部屋にお邪魔しました(^^♪

Hちゃん、質問コーナーでは名前を呼ばれました☆彡

「好きなフルーツはなんですか?」「ぶどうです!」

Jくん、はなぐみのYくんの手形を見て「大きいなぁ!」と言っていました。「比べよう!」「大きくなったら追い抜かすけん!」可愛い・・・♡

先生からのだしものでは、透明な水の色が変わっていく様子に大喜びの子どもたちでした(^◇^)

「ちちんぷいぷい!」と一緒に言っています!

Yくん、お誕生日おめでとう☆彡

 

そして今日は実習生の先生が、みんなに楽しいことをしてくれました!

紙皿にクレヨンで色をつけスイカを作りました(^^♪

ゆらゆら揺れる可愛いスイカのできあがりです!今日カバンに入れて持ち帰ります☆彡

 

給食♡

「変顔するけん撮って!」

かわいい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です