かるがも保育園のブログ

8月27日 ゆめぐみ

今日は、おままごとセットを出して遊びました。

「おままごとしよっかな~」と、言うと、「やった~」「ご飯いーっぱい作る~」と、ワクワクした様子が見られました

好きな具材やお皿、スプーン、コップなどを手に取ると、それぞれ好きな遊びを楽しんでました

カメラを向けると、とってもいい笑顔を見せてくれたRちゃん・Sちゃん・Sちゃん

遊びの途中で、「誰かこっちであーそーぼっ」と誘うRちゃんに、「いーいーよっ」と離れた場所から答えるSちゃんのやりとりにホッコリしました

 

昨日お休みしてたМくんとRちゃんは、遊ぶ前に敬老の日のプレゼント作りをしました

いちょうと紅葉の葉っぱに、クレヨンで色塗りをしていきました

今週でプールが終わりですが、、、今週ずっとマークの予報

一日だけでも晴れ間が出ますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です