かるがも保育園のブログ

8月2日 ゆめぐみ

今日は、泥んこ遊びを楽しみました

「今日は泥んこ遊びするよ~」の一言にみんな一斉にテンションUP

「やった~」「早くしたいな~」と、ウキウキ・ワクワクが止まらない様子でした

着替えたら・・園庭へGO早速、好きな遊びを始めてましたよ「見て~どろんこいっぱいついた~」と見せてくれたSちゃんとSちゃんJくんは「コーヒーどうぞ」と持ってきてくれました

黙々と集中してどろんこ遊びを楽しむ姿がたくさん見られました来週も泥んこ遊び・プールたくさん楽しもうね

※クラスから”手足口病”が1名出ています。体調の変化には十分にお気をつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です