かるがも保育園のブログ

7月31日 ゆめぐみ

今日はコーナー遊びをしました

大型パズル、こま、洗濯ばさみ、おままごとの4種類の遊びをしました。

最初に、お約束を聞いて、

好きな遊びをはじめます

上手にコマを回すK君

Sちゃんは大好きなパズルに夢中です

Sちゃんもパズルに夢中でした

Kちゃんは一生懸命洗濯ばさみをかたずけてくれました

1番人気はおままごとでした。

いろんなお料理を作って持って来てくれましたよ

まだまだ、貸し借りは難しいようですが、

すこしずつ「どうぞ」が出来るようになった、ゆめぐみさんです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です