かるがも保育園のブログ

7月26日 ゆきぐみ

お誕生会の前の様子ですみんなで輪投げをして遊びました

輪投げの後はOPSの時にもした模倣遊びもしましたよ

そして7月生まれのお友だちのお誕生会の開始です今月はゆきぐみのYちゃんだけでした

「何歳になりましたか?」と聞かれると上手に「2歳」と言うことが出来ましたよ

お友だちからの質問タイムでもちゃんと応える事が出来ていました

先生と一緒に『何ですか?』と逆質問していたYちゃんです

先生からの出し物のカレーライスの歌のペープサートを見て誕生会は終わりました

そして今日の給食は鹿児島の郷土料理でした

みんな美味しそうに食べていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です