かるがも保育園のブログ

7月25日 ゆめぐみ

今日は、天気が良かったのでどろんこ遊びをしました

どろんこ服に着替えて、まだかな~まだかな~と待っています

自分の好きなおもちゃを選んで、どろんこ遊びスタート

最初はゆっくり泥水を触っていたゆめぐみさんでしたが、だんだん慣れてくるとダイナミックに遊んでいました

どろんこ遊びの途中で、ヘリコプターを発見!!

どこいくのかな~遊びにいくのかな~と言いながら「バイバーイ」としていました

お風呂のようにタライに入るRちゃんとYちゃん

先生と一緒に大きな山を作って~

そこに水を発射!!水が流れると「キャー」と喜んでいました

顔に水がかかっても平気なゆめぐみさんは、時間いっぱいどろんこ遊びを満喫していました

お洗濯大変だと思いますが、何卒よろしくお願い致します

お昼寝前の絵本の時間みんなお話に夢中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です