かるがも保育園のブログ

6月28日 ほしぐみ

朝、Hちゃんが「天の川」をお家で描いたのをもってきてくれました☆★お家でのお絵描きの様子も目に浮かび嬉しく思いました(^^♪

トイレの時間に上靴がぐちゃぐちゃだったので「もー!写真撮っちょこう!」と先生の独り言。カメラを取りに行っている隙に、とてもきれいになっていました!可愛い(笑)

今日は6月生まれのお誕生日会がありました。

ほしぐみからの主役は3にん!YくんTくんYくんです(^^)/

はなそらさんのお部屋にお邪魔して誕生日会の始まりです。自己紹介もとても上手に言えました!!

好きな食べ物を聞いたら、Yくんは「バナナです」Tくんは「パイナップルです」Yくんは「牛乳にかけるやつです(コーンフレークかな?)」と上手に答えました☆★

先生からの出し物のプレゼントではパネルシアターを見ました。

ゴメンナサイですというお話しでした☆彡

お部屋に戻ってからは室内で好きな遊びをして過ごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です