かるがも保育園のブログ

6月28日 つきぐみ

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

つきぐみさんからはAちゃんとKちゃんです!

 

冠を被ってみんなの前に座りました

つきぐみのみんなも椅子に座って一緒に参加しました。

お友だちの紹介と、誕生日のお歌をみんなで歌った後は、プレゼントの誕生日カードの紹介です。

そのプレゼントを4月生まれのお友だちに渡してもらいましたよ(*^^*)

AちゃんにはNちゃん、KちゃんにはSちゃんから・・・

自分が持っていたい気持ちをグッとこらえて(笑)、ちゃんと“どーぞ”と渡してくれましたよ

その後は先生の出し物のパネルシアター。

くり返しの言葉を楽しみながら、みんなよく見てくれていました(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です