かるがも保育園のブログ

6月27日 ゆきぐみ

 

 

今日は大好きな新聞紙遊びをしたよ

先生の目が新聞紙からひょっこりとのぞいたらみんなびっくりした顔をしていましたがその後は

「きゃ~」と大喜びその後は新聞紙の雨が降って来て大興奮のゆきぐみさん。

先生から帽子やリボンを作ってもらったりボールを作ってバイキンマンの的あてをしました。

みんなでバイキンマンをやっつけましたよ

最後はみんなでお片付け~少し時間はかかったけど上手に袋に入れてお片付けできたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です