かるがも保育園のブログ

6月26日 ゆきぐみ

今日も七夕の飾りを作りました 製作の前に「お願いします」と頭をぺこり

☆彡の星の部分に小さなシールを上手に貼って大喜びのゆきぐみさん

小さなシールも自分ではぎながら1枚1枚ゆっくり貼っていました。

さて次は魚の目のシールこれは難しいかな?と思っていた先生の思いとは逆になんとみんな白目の上に黒目を上手に重ねて貼っているではないですかこれにはとても驚いた先生でしたみんなこんな事も出来るようになったんだな~と感激でした

今日も楽しく遊んで製作をして一杯ご飯を食べた1日でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です