かるがも保育園のブログ

6月3日 ゆめぐみ

6月になりました1年の半分が過ぎたかと思うとあっという間ですね。

雨が多い時期に入りますが、室内でも楽しく過ごしていきたいと思います

今日は、お散歩に行ってきました

今日のお散歩では、いろんな野菜を発見したお散歩となりました

きゅうり・なすび・トマト・そして、近所の方から”だいこん”を頂きました

突然のプレゼントにみんなびっくりしたようで、目を丸くしてキョトンとしてました

この間会ったワンちゃんに今日は会えず・・ちょっぴり残念そうでした

次は会えますように・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です