かるがも保育園のブログ

4月24日 ゆめぐみ

今日は、模造紙を床いっぱいに広げて、クレヨンで絵を描きました。

自分の好きな色を選んでかいてね~というと、みんな嬉しそうに描いていました!

先生がかいたアンパンマンを塗ってくれています!

「電車を走らせてみよう」というと進んで線路を描いてくれましたよ♡

たくさん遊んで洋服が汚れているところもあるので、お手数ですが洗濯をお願いします^^

朝の風景です(^^♪

上靴を履かせてあげていて、見ていてほっこりしました^^♡

今日のお当番さんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です