かるがも保育園のブログ

4月24日 ゆきぐみ

昨日に引き続いてこいのぼりの製作で~す。

初めてのクレヨンにゆきぐみさん達はドキドキ好きな色のクレヨンを持ってグルグルなぐりがきをしながら楽しさのあまり「あはは」と笑う声が聞こえてきましたクレヨンの持ち方も上手で綺麗な模様が出来上がっていました

 

給食の前に絵本タイム静かに聞けるんだよ「しーしーし」の掛け声にみんなも「しーしーし」トイレトレーニングでいつも言っている言葉なのでみんな上手に言えていました

さて、待ちに待った給食でーすおいしい給食が大好きなゆきぐみさんです

こいのぼりの製作も終わりました持ち帰りの日までお楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です