かるがも保育園のブログ

4月24日 はなぐみ

朝、Y君作のミニチュアこいのぼりにほっこり♥

今日は巨大こいのぼりの仕上げをしました!

にじいろのさかなという絵本を読んで、魚のウロコに注目^^ それから、自分達のこいのぼりにも綺麗なにじいろの色を塗りました!

全体を塗り終えるまでの集中力は頼もしさも感じるほど!とってもかっこよ出来ましたよ!

 

昨日の写真ですが

徐々にみんなが眠り始めたころ、こんなかわいい姿が・・♥

本人たちも、お布団の上でゴロゴロしていただけで、まさかこの状態で寝落ちるとは思ってもいなかったことでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です