かるがも保育園のブログ

4月23日 つきぐみ

今日も スタンプ遊びをしました

昨日、面白さを少~し感じてくれたように見えたので、2日連続ですると昨日よりももっと楽しくなるはず・・・と、期待を込めて計画しました。

昨日は『なにこれ!?何をさせられるのー!?』と不安げな様子も見られた子も、今日は自分から手を出してスポンジを握る姿が見られ、予想以上に喜んでくれましたよ

スポンジ遊びの間先生の背中でねんねしていたRくんは、ミルクを飲むともうご機嫌!

いつもは抱っこを求めてくるのですが、今日はバンボに座って声を出しながら遊ぶ姿が見られました

明日は雨が降るようだったので、気分転換に少し園庭にも出ましたよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です