かるがも保育園のブログ

3月30日 ゆきぐみ・ゆめぐみ 合同保育

今日はとても暖かくゆきぐみ・ゆめぐみのお友達は園庭に出て、遊びました

ゆめぐみさんは、すべり台に乗って遊んだり、ゆきぐみさんは、三輪車に乗って園庭中をグルグルとドライブする姿がありましたよ

そらぐみのお兄さんたちに一緒に乗せてもらったり、三輪車を押すところを手伝ってもらうなどしてもらいました

お外でたくさん遊んだ後は、給食もモリモリと食べましたよ

たくさん遊んだ後の給食はとってもおいしかったですよおかわりもたくさんしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です