かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆきぐみ

今日は、修了式に参加しました。

クラスを代表して、ゆきぐみからはKくんが園長先生から修了証を受け取りました

他クラスが受け取る様子をジッと見てました。座ってお話を聞いている姿を見て、一年間で大きくなったな・・と改めて成長を実感しました

みんなで♪はるがきた♪を歌ったり、年長さんの歌を聞いたりギターの音色を不思議そうに聞いて・見てました

式後は、ゆきぐみ全員に一人ずつに修了証を渡しました。

早く自分の番がこないかな~と、ソワソワしてるようでした

ゆきぐみで食べる最後の給食

今日はいつもと違うテーブルスタイルで食べましたよ!!

たくさんのお話ししながら楽しい給食となりました

 

行き届かないこともありご迷惑をお掛けしましたが・・

一年間たくさんのご理解・ご協力ありがとうございましたm(__)m

心よりお礼を申し上げます。

これからもみんなの成長を楽しみにしてますお休みのお友だちもいましたが・・みんなで記念撮影をしました☆

 

来週からいよいよゆめぐみさんのスタートです。

※靴下を着用して登園し、『上靴』を上靴袋に入れて持たせて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です