かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆめぐみ

今日は、修了式に参加しました。

園長先生のお話を聞き、終了証書をいただきました

 

お話を聞く姿も上手になったゆめぐみさんです。

お部屋にもどってから、一人ずつ終了証書をもらい、

 

1年間の感謝をこめて、お部屋を綺麗にしました。

棚の下や、窓なども積極的にお掃除してくれました

それから、みんなで園庭にいきました

今日は初めて園庭のすべり台をしました

みんな待ちに待ったすべり台、

何度も何度もすべっていました

 

1年間大変お世話になりました。

ゆめぐみの子ども達もこの1年間で大きく成長し、自信を持てたと思います

ほしぐみさんでの活躍を期待しながら、応援したいと思います。

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です