かるがも保育園のブログ

3月26日 つきぐみ

今日は、室内で過ごしました

ゆきぐみさんの部屋で滑り台やバイクなどを出しましたゆきぐみさんのお部屋は広いので、バイクに乗ってあちこち動き回って嬉しそうでした

 

3つしかないバイクがとっても人気で、お友達が乗っているところに行って、貸してと言ったり、ありがとうと言ったりする姿も見られました

お友達や先生と楽しく過ごせました

 

鼻水が出ている子や体温が高めだったりする子が増えてきています体調の変化に園でも気をつけていきたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です