かるがも保育園のブログ

3月25日 つきぐみ

今日ははな組さんのお別れ会、お別れ遠足がありました

みんながつき、ゆき組の部屋に集まって来て、つき組の子ども達も嬉しそうでした。はな組のお友達が質問に答えたり、先生の出し物を見ました。途中、動いたりすることもありましたが、真剣に出し物を見ていました

はな組のお友達にプレゼントも渡しました。上手に渡していましたよ。

お別れ会が終わった後は、楽しみにしていたお弁当の時間です外が少し寒かったので、部屋の中で食べました。お弁当を開けると、笑顔になりパクパク食べていました。

お弁当作り、ありがとうございました体調を崩しているお友達もいるので、気をつけて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です