かるがも保育園のブログ

3月20日 そらぐみ

今日は年度末に退職される先生へのプレゼントを作りました

なかなかゆっくり関わることのない先生なので、プレゼントを作ると聞くと、どんな先生なのかと密かに先生を盗みしている子が沢山いて、思わず笑ってしまいました

似顔絵を描く係、メッセージに色を塗る係、ハートの折り紙を作る係と役割分担をして取り組みましたよ♪

ステキなプレゼントが出来ました喜んでくれるかな~と楽しみなそらぐみさんでした。

その後は園庭へ。

川を作りたかったYくん。水を流すには少し時間が足りず、残念そうでした

泥団子づくりも盛り上がりましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です