かるがも保育園のブログ

3月19日 ゆきぐみ

今日は3月生まれのお誕生会でした

ゆきぐみさんからは、HくんとKちゃんが主役で前へ

お名前や何歳になったか、好きな食べ物を聞かれたりしましたおしゃべりが上手になってきたので、少しずつ答えている姿がかわいい2人でした

みんなから歌のプレゼントをしたり先生からの出し物を見たり楽しい時間を過ごしました バースデーカードは、クラスを代表してJくんとRちゃんに渡してもらいました

この一年間で誕生会での過ごし方も随分と変わってきて、見方や待ち方に成長が見られるようになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です