かるがも保育園のブログ

3月2日 ゆめぐみ・ゆきぐみ 合同保育

今日は園庭に出て遊びました

土が湿っていたので形が作りやすく、外の玩具を使っていろんな物をつくりましたよ

大きいクラスのお友達が、砂の山を作っているところに参加させてもらいました!!

シャベルを借りて、トンネルを掘ってみるなどしました。砂の山に登るお友達もいましたよシャベルが大人気で離さないみんなでした

お団子を先生と作って手にのせてみると、壊さないようにと歩き方もゆっくりのみんなです

砂のお山でこんなアートが出来ていました((笑))デッキを楽しくお散歩しましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です