かるがも保育園のブログ

3月2日 つきぐみ

今日はゆめぐみとゆきぐみと一緒におやつを食べた後は、部屋の中で遊びました。まずはバイクを出して遊びました。一台ずつあったので、それぞれ乗りました。手を振ったり楽しそうでした

バイクで遊んだ後は、マグフォーマーで遊びました。マグフォーマーがでてくると自分の好きな形を見つけて三角と三角を重ねたり、四角形を眼鏡に見立てたり集中して遊んでいました帽子を作るととても喜んでいました。

 

みんなで仲良く遊んだ後は給食もたくさん食べました。おかわりもしてお腹いっぱいです

鼻水がでているお友達もいるので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です