かるがも保育園のブログ

3月1日 ゆめぐみ

今日は、ひなまつり会がありました☆

それぞれの組からお雛様の作品の発表があり、ゆめぐみさんからも3人のお友だちが代表で出てくれましたよ(^^♪

みんなの前でしたが大きな声で発表する事が出来ました(*^-^*)

ひなまつりの歌を歌ったり、ひなまつりの由来や先生からのクイズがありましたよ★

クイズに正解すると「やったぁ!!」と喜んでいるお友だちもいました(^◇^)

ひなまつり会の後は園庭に出て遊びました♪

今日みんなが作ったお雛様を持って帰るので飾って下さいね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です