かるがも保育園のブログ

3月1日 ゆきぐみ

今日から3月となりましたゆきぐみで過ごすのも残り1ヶ月です

毎日を楽しく・思い出に残る1ヶ月にしたいと思います

今日は、ひなまつり会に参加しました

みんなでひなまつりの歌を歌ったり、製作した作品をクラスごとに披露したり、お雛さまについてのお話しを聞いたり楽しいこと盛りだくさんの会でした 歌は立って歌いました 作品披露は、クラスを代表してKくとYちゃんに発表してもらいました お雛さまのお話しに興味津々 かわいいお雛さまが完成しました

製作した作品お家に飾って下さいねと、園からのお土産でひなあられご家族みなさんで食べて下さい持ち帰ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です