かるがも保育園のブログ

2月28日 ゆめぐみ

2月も今日で終わりです。

ゆめぐみさんで過ごすのも残り1か月となりました。

2月のうたの「たき火」は

最初に聞いた時はみんなぽかーんとしていました((+_+))

それでも、毎日歌っていくうちに、だんだんと歌詞を覚えて、

今では大きな声で歌ってくれます(^^♪

子ども達の吸収力に感心させられます(^^)

 

今日はクレヨンで自由にお絵描きをしました(*^^)v

顏をたくさん描いたり、あんぱんまん、カエル、カービィー,ヘリコブターなど

思い思いに描きました(*^-^*)

 

そのあとは、リズムをして、体を動かしました(*^^)v

発表会と、運動会で踊った曲を踊りました(^^♪

2曲とも覚えていて、上手に踊れました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です