かるがも保育園のブログ

2月27日 そらぐみ

昨日外遊びが出来ていなかったので、少し雲行きが怪しかったですが久保公園までお散歩に行きました。

道中で既にウキウキの表情です(笑)

 

それぞれ好きな遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりました。

鬼ごっこのお友だちは今回も『捕まって牢屋に入れられると、仲間がなぞなぞを解いたり門番(先生)を笑わせないと解放されない』と言う謎のルールに従い、クイズに答えたり変顔をしたり…。

何事にも一生懸命なそらぐみさんです

途中から小雨が降り出したので、園に戻って廃材遊びをしました。

ハサミやテープを使い、工夫をしながら思い思いの物を作って遊びました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です