かるがも保育園のブログ

2月25日 ゆきぐみ

今週はみんな元気に登園してきてくれました

天気も良く暖かい日差しがさしていたので、園庭遊びを行いました。自分たちの靴を上手に履いて、玩具を探しに出発

好きな玩具を見つけて、アイスクリームや新幹線などを作っていましたよ

はなぐみさんのお兄さん・お姉さんたちがシャボン玉を作ってくれて、それを追いかけるゆきぐみさん

地面に落ちているシャボン玉を、つかめると思って拾おうとする姿もみられました一生懸命に拾う姿がとてもかわいいゆきぐみさんです『ふぅ~』と息を吹きかける事もさせてもらいました

たくさん遊んだので給食もモリモリ食べています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です