かるがも保育園のブログ

2月25日 ほしぐみ

本日、身体測定をしました☆ みんな大きくなっています^^ 身長が伸びたのに、体重または胸囲の数値が下がっているお友だちも。体形も変化していってるのでしょうね^^

 

測定後、白の半そで体操服が無いとSくん。「探したけど、見つからないんよ。もしかしたら誰かが間違えて着たのかも。調べてほしい」と。するとRくんが体操服を着ているお友だちの首のうしろをめくって確認。無事にSくんの体操服を発見しました。ふたりとも、”グッジョブ”でした^^

結果はシールノートに記載しています。ご確認ください。

それから戸外であそびました^^

これはちんすこうです

ボールを連続でつくことが出来るようになりました

とても良い天気です^^ のどかないちにちを送ったほしぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です