かるがも保育園のブログ

2月4日 つきぐみ

今週も始まりましたね☆暖かい月曜日でした

朝のおやつの様子です。ビスケットだったのですが、みんなあっという間に食べてしまって、おかわりを何度もしましたよコップで飲むことも上手に出来ましたよしっかり手で押えてますね。出来る事もどんどん増えてきています

その後は発表会の衣装合わせを一人ずつしてみましたみんなとってもとってーも可愛いですよ写真は当日のお楽しみに待っていて下さいね

 

終わった子は好きな遊びで遊びました遊びながら、衣装合わせを横目で気になりながら見ている子ども達でした元気に過ごせています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です