かるがも保育園のブログ

1月31日 はなぐみ


今日は、発表会の準備を皆でしました( *´艸`)
まだ、秘密なので、内容はお知らせできませんが、子ども達には絵を描いたり、字を書いてもらいました(*’ω’*)
子ども達の想いが沢山詰まったものになっていますので、お楽しみに💛
発表会まであと1週間…子ども以上に先生がドキドキしています( ;∀;)(笑)
終わった後は少しだけ折り紙で遊びました(*^-^*)

その後は、練習…写真がなかなか載せれないのが残念ですが、子ども達も一生懸命頑張ってくれていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です