かるがも保育園のブログ

1月31日 ゆめぐみ

今日は、発表会の劇ごっこや、リズムの練習をしました!!

劇ごっこの動物の耳だけを今日は付けたのですが、「服は着らんの~?」と声が聞こえてきました

衣装までは着なかったのですが、そんな声が聞こえてきて、衣装を気に入ってくれているようで嬉しいです

久しぶりの劇ごっこで少し忘れている部分もありましたが、すぐに思い出して、大きな声でセリフを言う事が出来ていましたよ

なかなか、今日は気分が乗らずに参加しない子もいましたが、本番まであと少しあるので気持ちを上げていけるようにしたいと思います

 

リズムの衣装も気に入ってくれているようなので、本番をお楽しみに

 

発表会の練習の後は、おままごとをしたり、身体測定をしました。

みんな、どんどん成長して大きくなっていますね

 

明日は節分です!!

鬼に負けないようにみんなで頑張りたいと思います

 

※今日は写真が載せられず、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です