かるがも保育園のブログ

12月28日 つきぐみ

今日は今年最後の保育園でしたつきぐみのお友達は全員出席でした先生達もみんなに会えて嬉しかったですよ~

今年最後のおやつビスケットをお友達に配って、みんなでいただきますをして楽しくおやつを食べました

日中は、ボールプールを出して遊びましたたくさんのボールにみんな大興奮投げ合って、いっぱい手に取ってにこにこで遊びました

 

給食の時間は一人ずつの成長に合わせて、スプーンを使ったり、手づかみしたりしながら食べていましたよ

 

保護者の皆さま、今年もお世話になりました来年会えるの楽しみにしています

来年も子ども達の様子を伝えていきたいと思うので、お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です