かるがも保育園のブログ

12月27日 つきぐみ

今日は、みんなで久保公園までカートとベビーカーに乗ってお散歩に行きました

太陽が出てくると、暖かい光が当たって気持ちよかったです

みんなも久しぶりのお散歩でカートの中でニコニコ笑顔でした飛行機の音に反応して、みんなで一緒に飛行機の行方を追っていました可愛い子ども達です周りの景色を見て、楽しくお散歩出来ましたよ

お散歩カートの中でもお友だちと顔を見合わせて、にっこり笑顔

お散歩の後はお部屋でゆっくり過ごしました

少しだけ窓のお掃除もしてみましたふきふき先生と一緒に頑張ってくれた子ども達です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です