かるがも保育園のブログ

11月30日 つきぐみ

今日は、室内で過ごしました滑り台やバイクを出して遊びました

滑り台は組み立てるところから、手伝おうとしてくれる子ども達

先生と一緒に持って行って、組み立てました

滑り台は慣れてくると、いろんな滑り方をしようとしていましたよ

バイクがお気に入りの子は、ずっとバイクにまたがっていて、みんな好きな遊びを自由にしましたよ

沢山動き回って、元気いっぱいの子ども達です

 

明日からもう12月ですね体調に気をつけて、子どもたちと一緒に元気に過ごしていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です