かるがも保育園のブログ

11月1日 つきぐみ

今日から11月ですね

つきぐみさんに新しいお友だちが増えましたみんなで仲良くしようね

 

今日も天気がよかったのでカートとベビーカーでお散歩に行きました

切戸公園に行って少し遊びましたよ公園遊びとても喜んでいて、先生達も一緒に遊べてとても楽しかったです葉っぱや枝を拾っていました

ベビーカーに乗っている子もとても気持ち良さそうでしたよ

歩ける子も先生と一緒にあるいて、楽しそうでしたまだ歩くのが不安定な子ども達も頑張って歩いていました

楽しくて気持ちいいお散歩タイムでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です