かるがも保育園のブログ

10月29日 はなぐみ

運動会お疲れさまでした( *´艸`)
1つ1つの競技に一生懸命に取り組む子ども達がキラキラ輝いていました💛
保護者の皆様も、熱い声援ありがとうございました💛💛💛

今日は、休日レポートをしました‼‼
運動会の後のお出かけの話や、お休みの時にお友だちと一緒に遊んだ話をしてくれました‼‼

その後は、運動会の絵を描いてもらいました‼‼
「バルーンにする!!」「騎馬戦がいい!!」と言って子ども達はすぐに描き始めてくれました(*^-^*)
大きな紙だったので、色々な協議の絵を描いてくれました‼‼
今日は、鉛筆での下書きで終わりましたが、今度はペンで描き、絵の具で塗る予定です(#^.^#)
出来上がりを楽しみにしていてくださいね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です