かるがも保育園のブログ

10月29日 そらぐみ

土曜日は運動会へのご参加ありがとうございました!

沢山の拍手と声援をいただき、子ども達も練習で頑張ってきたことを発揮することができていたように感じます(^^)

運動会でつけた自信を今後の活動にも活かしていきたいと思います!

今日はまず久しぶりの休日レポートをしました(*^-^*)

運動会で褒めてもらったことや、遊びに行った事を嬉しそうに話していましたよ♪

Kくんは「かけっこで1番になりたいです!」と来年の目標も話してくれましたよ!(^^)!

休日レポートのあとは、運動会で頑張ったことの絵を描きました☆彡

ポンポンの色や技巧走の内容を思い出しながら描きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆運動会がとても楽しかったようで嬉しく思いました(^^)/

絵を描いた後は園庭で遊びました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です