かるがも保育園のブログ

10月26日 はなぐみ

今日は最後の運動会練習ををしました!!

朝は切戸公園に行き、かけっことリレーの練習をしました!!最後の練習だったのか、腕を振り足を振り上げ、いつもとは異なる順位でゴールする子もいました

「たくさん練習をしたから、明日も一番になる!!」と大張り切りの子もいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、汐見公民館に行き練習をしました!昨日のお話で出来ていなかったところを確認して一通り練習をしました

素早く動き、大きな声で「いち!にっ!!」の掛け声、笛の合図を聞きながら移動して、一段と気合の入っている子ども達でした

練習後は「先生見てた!?めちゃくちゃ頑張ったけん!」「お母さんの前で見せるの恥ずかしいけど頑張る!!」など話していました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です