かるがも保育園のブログ

10月26日 つきぐみ

今日は、カートでお散歩に行きました

いつもより長めのお散歩に出かけましたよ途中ではなぐみさんがリレーの練習をしているのを見ましたみんなで走っている姿を夢中で見ていました

順番に先生と手を繋いで歩きました犬を見たり、近所の人に挨拶や手を振ったりして、お散歩を楽しみましたカートの揺れで眠くなる子もいるかな~と思ったけれど、みんなしっかり起きていました

切戸公園でみんなで遊びました座って砂や葉っぱを触って、楽しんでいました

 

明日はいよいよ運動会ですね

時間厳守でお願いします帽子は、園で預かっています。体操服登園でお願いします

みんなで楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です