かるがも保育園のブログ

10月26日 ほしぐみ

今日は運動会まであと一日ということで技巧走の練習とリズムの練習をしました。技巧走の忍者横跳びではひとりひとりに飛べる高さを調整して行います。最終確認をしました(*^^*)リズムでは入場から退場を通してやったり、ひとつひとつ確認しながらしましたよ。本番前日ですがいつものほしぐみさんで、緊張感等感じられません★(笑)リラックスした雰囲気で過ごしました(*^^)v練習が終わってから給食までは園庭で遊びました!

明日は会場の雰囲気に緊張してしまうかもしれませんが練習、たくさん頑張りました!!3歳児の頑張りをたくさん見てあげてくださいね(^^♪本日、運動会関連のお便りを持って帰ります。重要事項記載しておりますのでご確認下さい。ご協力お願い致します。

その中にプログラムも一緒に入れています!子どもたちが自分で身体のパーツを貼り付けた可愛い可愛いプログラムです♡子どもたちには「写真のまわりはおうちの人と一緒にお絵描きして飾り付けしてね」と伝えてあります。どうか傍で見守り、明日への気持ちを高めてあげてくださいね☆

明日は子どもも大人も(保護者様含め(笑))かるがも保育園全体で全力を出し切りましょう☆どうぞお楽しみください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です