かるがも保育園のブログ

10月26日 そらぐみ

いよいよ明日は運動会!

今日は切戸公園でかけっこを1回、汐見公民館でリズムの練習を1回だけしました。

最後の練習をめいっぱい頑張り、先生にも沢山褒めてもらいました

園に帰ってからは園庭でゆっくり遊んでリフレッシュしましたよ。

明日の本番で十分に力を発揮できるよう、給食をしっかり食べ、お昼寝で身体を休めたそらぐみさん♪

ご家庭でも今日は早めに休み、朝食をしっかり食べて公民館に来てくださいね!

※明日は9時開場、9:15までに集合して下さい。

服装は水色の体操服、白靴下(装飾のない物)でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です