かるがも保育園のブログ

10月25日 ゆめぐみ

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした

ゆめぐみさんからはHちゃんとSちゃん

みんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでしたよ

ゆめぐみのダブルYくんがプレゼントを渡す役を果たしてくれましたよ

誕生会後は、つき・ゆきぐみさんと一緒にリズムの衣装を着てリズムの見せ合いこをしましたその後は園庭に出てかけっこをして楽しみましたよ今日の給食はみんなの大好きな唐揚げにアンパンマンポテトだったので『パパ、ママに見せたい‼』とリクエストがあったので載せています

おかわりして沢山食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です