かるがも保育園のブログ

10月1日 ゆきぐみ

昨日の台風24号・・すごかったですね・・・被害などはなかったでしょうか?今週末、今度は25号がきそうな感じです

今週の金曜は遠足なので、なんとか避けてほしいところです

今日から10月に入りました今年も残るところ2ヶ月です。

これからの季節、寒くなってくるので体調の管理に気をつけて過ごしていきたいですね

今日は、運動会練習でリズムとかけっこをしました。

リズムは、踊る子と踊らずジッと見てる子といろんな姿が見られました

そして、かけっこ

初めての練習まずは、かけっこについてのお話しを聞きます。上手に座って聞けてます

名前を呼ばれてお返事をして!!いざ、「よーい!ドン

笑顔で走る姿が、たまらなくかわいかったです当日を楽しみにしてて下さいね

練習後は、ソフト積み木で遊んだのですが、、かけっこの熱が冷めぬようでかけっこごっこが始まってました

今日から新しいお友達が仲間入りしました

Aちゃんです

お友だちとたくさん遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です