かるがも保育園のブログ

10月1日 ほしぐみ

昨日の台風の被害はなかったでしょうか?今日は晴れてて気持ちいい風が吹いていましたね(^^)ちらほら長袖のお友だちも増えてきました♪今日は切戸公園にお散歩に行ってきました!お散歩に行く日はお片付けが早いこと早いこと・・(^◇^)早速準備してレッツゴー!風が吹いていたので帽子が勝手に脱げ、律儀にまたかぶりなおして・・を2~3回続けると段々イライラしてくるほしぐみさん(笑)帽子脱いでていいよと言われると「良かった~風、気持ちいいね!」とお話していました☆

公園に着くとまずは行進をして、かけっこをしました。かけっこが終わり走りたい人は3~4回続けて走っていました☆

次は自由遊び(^^)/どんぐりもたくさん見つけました!園に戻ってからはリズムをして、給食を食べました(*^_^*)

 

☆予備服について☆

寒くなってきましたので予備服袋の中身のご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です