かるがも保育園のブログ

10月1日 そらぐみ

週末は大分市内、久々に台風が直撃しましたが、被害などはなかったでしょうか?

今日は朝いち、先週末に逃がしたはずのカマキリが今朝も網戸にくっついているのを見つけ、『あの台風の中、どうやって過ごしていたの?』とビックリのそらぐみさんと先生達でした(笑)

今日はまず休日レポート🎤

お出掛けは出来なくても、お家で家族と楽しく過ごしたお話をしてくれましたよ☆

その後は園庭へ。

昨日とは打って変わって気持ちの良い秋晴れの戸外で、お店屋さんやおにごっこなど、好きな遊びをして過ごしました。

運動会に向けての練習も頑張りましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です