かるがも保育園のブログ

9月29日 ゆめぐみ

今日はお部屋でリトミックをしました♪

ピアノの音に合わせてうさぎになったりアヒルになったり・・・

初めてのリトミックでしたが上手になりきって楽しんでいました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を動かして楽しんだ後は文字積み木とブロックで遊びました♪

文字積み木では全部取り出して上手に並べてみたり、ドミノ倒しをして楽しんでいました(^^)/

ブロックでは色々な形をつくったり、

こんなに高くなるまで積み上げて楽しんでいましたよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です